2019年11月25日月曜日

november 26th

 
 
 
 
日曜日の午後
キッキンと一緒に散歩
 
 
久しぶりに二人で散歩です
 
 

 
木は枯れてるけど
華は元気に咲いています
 
 

 
 
 
 

 
まともにあるかない犬
 
 
 

 
 
滑るから気を付けて歩かないと
 
 

 
結構歩いている人がいました
 
 
 

 
 
草むらが好きみたいです
 
 

 
 
あっちの方を歩いています
 
 

 
 
 

 
 
キッキンだけお昼
ゾーイは今日は半ドン
 
キッキンのリクエストのターキー、ブリーチーズのサンドイッチです
 
ターキーにはおなじみのクランベリーソースで
 
 

 
 
今朝もちょっと買い出し
今週はゾーイは半ドンが多くてキッキンだけがお弁当必要
なのでまたターキーミートを買ってきました
 
 

 
 
これでサンドイッチです
 
 
 

 
残りの野菜とお肉でビーフシチューです
 
 

 
今朝の買い出し
小雨です
 
 

 
セール中だったので2種類のピザ
非常食用です
 
 

 
これもセール中だったので余分に買ってきました
 
 
 

 
写真がぶれてるけど
あら塩
 
 

 
サンドイッチ用のチーズ
スライスチーズみたいなものです
 
 
 

 
また買ってきたターキーの薄切り
 
 

 
 
お惣菜
 
 
 

 
 
レンジでチンOKのパスタ2種類
 

 
 
ティラミス
 
 

 
セール中でした
 
 

 
思い立って買ってきたガーリックブレッド
 
今日のビーフシチューと一緒に食べます
 

 
 
ミンスパイ
 
 
 

 
モデナのバルサミコ酢
 
 
 

 
掃除機をかけたら2匹とも上に上がって
上目線で観ています
 
 

 
怖い
 
 

 
 
起こってるような感じです
 
 
 

 
 
 

 
ベトベト
 
 
てにバターツキまくりです
 
 
 

 
 
外に置きっぱなしにしているバラの植木
 
 

 
クレマティスも一応生きてるような感じです
 
 
 

 
椿
 
つぼみがあるけど咲くかな?
 
 
 

 
 
ラベンダーも生き残って欲しい
 
 

 
 
このジーンズ
ちょっと歩くとずんだれてくる
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見れた作品です
 
 

 
母の手紙
 

0 件のコメント:

コメントを投稿