2019年11月13日水曜日

november 14th

 
 
 
どの木もすっかり秋の色一色です
 
 
娘たちの学校の塀あたり
 
 

 
 
今日も先に娘たちのお迎え
お腹空いてるかもしれないと思い
気を使っておやつを持参
ベトナム土産です
 
2人とも美味しいって言って食べてました
 
 

 
そうそう
ババに買ってもらったバッグ
 
早速使おうかな
 
 
 

 
 
クラッカーに冷蔵庫に長らく置いていた
ピスタチオバターを塗ったりして
 
早く食べないと
今朝ゾーイが全部食べてしまった
 
 
 

 
 
昨日あげたお金でお土産買うのかと
思いきや
こんなお菓子を買ってきたグラント
どこででも買えるじゃん
 
 

 
 
今朝の送り時
寒くなってきました
 
 

 
 
ゾーイ
 
 
 

 
 
朝体育があるとかで
こんな寒そうな恰好
だから風邪引くのに
 
 

 
 
今日はもう風ふいていない
でも雨になりそうなので
降る前にこの枯葉を掃除しなくちゃ
 
 

 
残りのごはんで焼き飯
玉ねぎも処分
 
 

 
 
朝の散歩
枯葉の上を歩きたがるジジです
 
 

 
 
久しぶりに散歩しました
 
 

 
 
日本いた時の方が
歩いていたように思える
ってか
本当日本にいたほうが歩くよね
 
 

 
ジジが引っ張る
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿