2019年11月9日土曜日

november 9th

 
 
昨日の写真から
 
 
 
 
 
渋滞です
ここは今までに最高に渋滞でした
 
 

 
買い出しです
 
すでに店内はクリアすます一色です
 
 

 
まだ気分的にクリスマスではない
 
 

 
 
今日は雨じゃない
 
変な場所に車を停めたので
出すのにちょっと手こずる
 
 

 
 
ちょっとだけ買うつもりがかなりの量になり
1つしかバッグ持っていかなかったので
重たいしギリギリ入るか入らないかの危険な状態
 
 

 
今朝の空模様
 
 



 
 
このモップを買ってみた
 
 

 
 
子供たちのスナック
まだ日本から買ってきたスナックがたくさんあるけど
これセール中だったから
 
 

 
 
3角キャベツ
 
これは甘い方のキャベツ
 
 

 
 
クリスマス用のジンジャーブレッドハウス
 

 
甘いお菓子類
 
 

 
 
チーズスティック
 
 

 
 
ヨーグルトドリンク
 
 

 
シチュー用のコマ切れビーフ
 
400グラムで約400円くらい
 
 

 
 
チキンの足部分
 
一キロで約200円くらい
やはりチキンの方が断然安い
 
 

 
 
夕食はツナマヨサンドイッチ
 
チーズとレタスもいれる
 
 
 

 
 
サラダ
 
 
 

 
マッシュルームスープ
 
 

 
 
完成
 
 
 

 
東京のスタバで見かけた
これ
 
大阪で見つけれず
最後の頼みで
空港のゲート側にあるスタバで発見
 
 




 
 
使い勝手も良く
機能も優れていて早速コーヒー入れて
午後のお迎えの時に持参しています
 
これからの寒い時期
車の中での待機中、体が温まります

0 件のコメント:

コメントを投稿