2019年11月23日土曜日

november 23rd

 
 今年の冬は温かい方なのかな?
予想よりもそこまでまだ寒くありません
いつもこうだといいんだけど
 
 
 
 
 
 
 
この日は中学校と高校は
体操服で通学みたいです
 
今日からゾーイたちの学年だけ
末期テストスタート
 
今日は英語のテストがあるらしい
 
 

 
グラント
 
 
今日はバスケのトーナメントで
優勝した時にもらった勲章を
画稿へ持っていかなくてはいけないらしい
 
朝の朝礼の時に発表してくれるんじゃ?
 
 
 

 
 
朝ごはん
一応今日は食べてます
 

 
 
雨、小雨だけど
今朝ここへ立ち寄って買い出しです
 
 

 
まだここ工事中
 
 
 

 
 
一体何をどうしているのか?
 
 

 
 
空模様
 
 

 
 
バッグ2つ分の買い出しです
 
 

 
 
B型さん用のデザート
 
 

 
 
キッキンが大好きなオリーブ入りのバゲット
 
 
 

 
 
卵があるので
週末にこれを使ってまたおやつを
焼こうかと思っています
 
 
 

 
セール中
 
左から、ゾーイ、グラント、キッキンの
リクエストもの
 
 
 

 
 
デンタルフロス
 
 

 
 
あまりおいしくないイタリア産のクッキーを
これでを使って他のデザートにしてみようと思っています
 
 
 

 
 
6枚入りのクリスマスカード
 
 
 

 
掃除機
 
バッグレス
 
ゴミがたまりまくっていたので
まずこれを処分です
 
動物の毛がすごいです
 

 
 
朝の散歩
雨も少し上がってたし
 
あれれ?
ここにあった枯葉が綺麗になってる
 
 

 
空模様
 
 

 
散歩帰り
おやつにリンゴ
 
 
 
 
 
 
ダークな刑事もので面白かったです
 
 
 
 
 
日本が舞台の作品
思った通り、ちょっと癖のある内容で見づらいけど
最後まで見ました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿