2019年11月17日日曜日

november 18th

 
 
朝一番でLIDLEへ
まだ開いてなくて車の中で待ってました
でもすでに列がドアの前にできてる
寒いのに外で待つなんてすごいです
 
 
 
 
 
今週のセール品の広告
すでにクリスマスものばかりです
 
 

 
おじいさんが早速ドアの前に並んでます
 
 
 

 
 
2バッグ分の食料
というよりもお菓子類が多かった買い物です
 
 

 
チーズ
 

 
グラントの学校へ持っていくおやつ用の
プレッゼル
 
 

 
これもグラントの学校へ持っていくおやつ用
 
 

 
 
キッキンの朝食用のベルギーワッフルがあったので
2種類(普通のとチョコレート)とも買ってきました
 
 

 
 
お菓子作ろうと思っているので
それの材料の1つのバター
 
 

 
 
凄い安いアップルパイ
 
 

 
ミニサイズだけど
バクラバ
 
日持ちするので
買ってきました




 
 
ビーフパイ
 
 

 
 
チョコレート、クリーム系のお菓子
これも冷蔵で日持ちしそう
 
 

 
 
おいしいのかな?
一口サイズなので買ってきました
バターワッフル
きっとクッキーみたいな?感じ
 
子供たちの学校へ持っていくスナックです
 
 

 
 
こんな感じです
 
 

 
これも買ってきました
 
 

 
 
今日は即席ご飯もの
 
 
 

 
 
チキン
 
 

 
上から目線のネスカ
 
 
 

 
 
下から目線のプッタ
 
 

 
忘れないうちに食べないとね
 
 
辛そう
 
 

 
 
全く辛くもなんともない
 
 

 
 
エナジー関連のプロジェクト
タイピング中
 
今学期末が締切だけど
時間のある内に少しでも進めておかないと
後で慌ててろくでもない始末になりかねない
 
 
今日は午後から
野球の練習だとか
 
 
 
 
 
 
最後の最後まで見落とせないくらいの
推理作
面白い
 
 

 
意味があまりわからない作品だけど
役者さんたちが面白いので魅入ってしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿