2019年11月6日水曜日

november 4th

 
 
 
思い出作りに
パークゴルフへ行くと言いだしたジジババです
 
本当無理のしっぱなしです
 
 
 
 
結構遠出です
和歌山まで来ました
 
 

 
 
ここです
 
お年寄りばかりです
 
 
 

 
 
まずはお昼ご飯
途中で調達したおにぎりとか
 
ジジはなぜかおでんもの
 
 
 

 
 
みんな食べるのが早い
 
私はゆっくり食べたかったので
先に食べ終わった3人を無視して
1人ここでのんびりお昼ご飯を継続
 
3人は早速パークゴルフ開始です
 
 
 


 
 
ジジのまずそうなおでん
 
 

 
 
まずはちょっと練習
 
 
 

 
 
桃コースと柿コース
 
 
 

 
 
途中でへたくそすぎて拗ねるグラントです
 
 
 
 
夜は私のいとこ家族と
お好み焼を食べに行きました
 
 
 

 
まんげつ
 
 
 

 
 
予約を取っててくれました
でも2テーブルに分かれましたが
 
 

 
 
 

 
 
2つ頼んで焼きそばとかアパタイザーとか2皿ほど
 

 
 
豚玉とミックス
 
ミックスの方が何故かおいしかった
 
 
 

 
 
 
 

 
 
へ~~~え
焼きそばもこの鉄板に置くんだ
 
 
美味しかったです
 
 
 

 
 
この前お好み食べたら味が濃い過ぎて
あまり食べれなかったから
今回は塩焼きそばに
 
いっぱい食べてました
お腹いっぱいです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿