2019年11月11日月曜日

november 11th

 
 
 
さっそくモップかけをしてみました
 
綺麗になってるのかなってないのか微妙です
昔住んでた人たちは土足だったから
かなり汚いとは思うけど
 
どうだろう?
一応洗剤の液体はちょっとするとすぐ汚くなったから
やっぱりかなり汚れていたんだと思う
 
これからちょくちょくモップかけもしていかないと
 
 
 
 
結構びしょぬれになった床
すぐ乾いたので助かりました
 
 

 
これも無地で買ってみたお茶
かなりおいしい
ミント入りだけどそこまできつくないし
 
 
 

 
今日はこれであ巣のお弁当の準備
 

 
 
昨日買ってきたペッパー
 
ローストします
 
 

 
このくらいに切って
ロースト
 
 

 
 
久しぶりにインセンス
 
 

 
 
ゾーイに頼まれたお菓子
じぶんのお金では買いたくないんだとか
 
 
 



 
 
こんなものを発見
今度もモップかけに使ってみようと思います
 
 

 
 
久しぶりにソーセージロール
 
 

 
 
チキンと野菜のスープ
この2日間仕事にも行かないで
ベッドで横になってゲームばかりしている人がいるので
スープです
 

 
 
もう一つの選択もあったけど
結局こっちの方が安かったので
買ってきました
 
キッキンには日本に行くならこれかrは
好き嫌いしないで
チキンも食べるようにって言ってあげています
 
 
 

 
 
これもロースト
 
 

 
 
サラダ用に買ってきたセロリ
 
先っちょの細い部分を使って
おやつ
ピーナツバター入り
 
 

 
 
ジャガイモをレンジでチン
サラダに入れるために柔らかくしました
 
 

 
 
ペッパーのロースト完成
 
 

 
 
これも完成
 
 

 
 
中華そば
 
 

 
 
もっと野菜足せばよかった
 
 
 

 
 
スコッチエッグもいれました
 
 
 

 
 
これも早く使ってしまいたい
ずっと持ってた
インドのカレー
 
ゾーイが食べてくれるって
 
 

 
 
食パンに解けるチーズ乗せて
この上にスクランブルエッグを乗せます
 
 

 
卵は二つ
 
 

 
 
うまい具合にトロトロです
 
 

寒さが増してきたダブリンです
枯葉がいっぱい積もって
その掃除で忙しいというか
面倒というか
終わりのない作業
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿