2019年11月7日木曜日

november 8th

 
 
 
 
昨日子供たちを学校へ送って行った後
タイヤ交換場所へ行ってきました
 
8時半に開くらしく
まだ早かったけど修理場の前で待機
私の前にすでに2台待ってる人がいた
 
今日は雨
一日中結構激しい雨が降ってました
寒さも増してるし
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になってるタイヤ交換場所です
 
 


 
 
8時半
 
早速手続きとういか
タイや交換をお願いしました
 
みんなが来るのが大抵9時だから
それまで待ってといわれる
 
 

 
この雨じゃ行く場所もないし
寒い待合室で待つ
 
9時くらいに働く人たちが来て
すぐ作業に取り掛かってくれました
 
 

 
 
娘たちのお昼のお弁当の下準備です
 
野菜を食べてなさそうなので
野菜たっぷりのサラダ
 
 

 
 
アボガドもいれます
 
 
 

 
 
 

 
 
完成
 
 
 

 
いとこ家族に頂いたナッツのお菓子
 
程よく甘くておいしい
 
 
 

 
 
どちらもおいしい
 
みんな食べてますよ
 
 

 
 
ゾーイが
ナッツの入っていた袋が気に入ったようで
捨てずに取っています
 
 

 
 
探していたDSのゲーム
 
グラントが見つけました
 
 
 

 
 
お迎え時間
すごい激しい雨です
 
この日は娘たちの学校が早く終了
といってもグラントの学校と同じ時間位に終わるので
まずグラントを拾って速攻で娘たちの学校へ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿