2019年9月30日月曜日

september 30th

 
 
 
月曜日です
ラグビー日本がアイルランドに勝ったね
 
ハリケーン、ろれんぞって名前のが
来るらしく警告出てます
そんなのが出るときに限って
そうでもないんだよね
でもまだ来てないし
いつ来るかもわからないので
別になにもしてません
 
週末くらいかな?
それとも明日くらいかな?
その辺全く分かりません
 
 
 
 
 
 
今日はなぜかゾーイとキッキンの中高学校だけ休み
グラントだけ学校へ送っていき
その帰りにここへ立ち寄って
食料調達
 
 

 
 
キッキンの一緒に来てくれました
 
 
 

 
 
ゾーイは勉強するとかで自宅で留守番
 
 
 

 
 
学校へ持っていくスナック用のフルーツ
綿菓子味のグレープ
要するに激甘いってことです
 
 

 
 
もうこれの季節?
 
ノンアルコールのクリスマス時期に飲むワイン
 
 

 
 
アルプス系国のお茶3種類
 
売れ残り処分セールだった
 
 
 

 
お昼はこれ
マカロニチーズ
 
 
 

 
夜はビーフシチュー
 
 
 
 

 
 
ゾーイは?ってことで
この辛いの食べれるか聞いたらOKってことで
辛いソース減らして作りました
 
 

 
 
マカロニチーズ完成
 
2人用に作ったつもりが
キッキンこんだけ1人で食べれるって言うから
 
 
 

 
ゾーイの辛そうなラーメン
久しぶりの韓国ラーメン
 
お昼作ってる最中に
またキッキンが近くの同級生と一緒にお互いの犬を
散歩しに行くとかで
出掛けて行きました
 
そうそう
最近ジジが臭くて
雨降ってその時に濡れたからかな?と思ってたけど
キッキンが耳?
とかいうんで良く思えば耳の炎症起こしているのかも
散歩から戻ってきたらちょっと見てみる
 
明日どうせまた3匹とも病院に行くので
その時先生に聞いてみる予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはちょっとコメディ系
でもいい感じのブラックコメディ系で
すごい面白かったです
 
 

 
松本清張の逆流
なかなか面白かった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿