2019年9月22日日曜日

september 22nd

 
 
 
昨夜から雨
 
今朝も雨
 
今週はずっと雨みたいです
 
 
 
ほらね
 
 

 
 
キッキンが風邪引いてる
昨日は一日中ダウン
 
かなりひどいし辛そう
普段あまり薬を飲まないけど
今回はこれを飲ませました
 
今朝は結構元気になってるほうで
食欲もあり
明日はちゃんと学校行けそうな感じです
 
 

 
 
お昼はこれ
チキンに添えるスタフィング
 
 

 
チキンはこれ
この袋に入れたままオーブンでローストするやつ
 
 

 
 
オリジナルレシピ
とまではいかないけど
カレー香辛料
 
 

 
 
カウンター思いっきり使ってます
 
 

 
 
昨日の残りのポテトグラタン
 
 

 
 
ローストしたブラッセルスプラウツ
 
 

 
 
トロトロになりました
 
 

 
 
塩コショウをしたけど
あまり味がなかったようなので少しだけ
この胡麻ドレッシングをかけてます
 
 
 

 
肉みそ
 
今日のお昼はキッキンが食べてくれた
 
 

 
 
きゅうりも
 
 


 
まだあるよ、大根のしょうゆ酢漬け
 
 

 
 
ペッパーの酢漬け
 
 

 
 
美味しく漬かってます
 
 
 

 
 
約1時間半くらい焼きました
 
 

 
 
とってもジューシーに仕上がりました
 
 
 
 
松本清張の作品
証明というタイトルのドラマ
結構面白かったです



 
 
なぜか 3シリーズ目から始まったけど
まぁまぁ面白いです

0 件のコメント:

コメントを投稿