2019年9月27日金曜日

september 27th

 
 
やっと金曜日
もう金曜日
 
9月のもうすぐ終わるし
 
 
 
 
 
キッキンが来月
クラスのクラシックって言う授業(教科)の
生徒はイタリアのナポリあたりに2泊3日で
勉強旅行
 
その内容事項のお手紙がやっと来ました
出発当日は空港に朝4時集合
早起き
またぶっ倒れるんじゃ?
 
お友達の親が両方とも仕事で送っていけないらしく
私が一緒に送っていくかも
もしかしたら前の夜からお泊りかも
 

 
 
昨日サツマイモを買ってきたので
今日は早速これで
焼き芋
 
 
 

 
 
レシピ
 
オーブンを使うほうをやってみようと思います
 
 

 
写真ではとてもおいしそうにできてるし
 
 

 
 
昨日の残りパスタ
 
 
 

 
ポテトサラダ
味がいまいち
今朝また色々香辛料とかハーブとか入れて
味調整
 
 
 

 
1個づつアルミでくるみます
 
 

 
まず10分中火で
 
 
 

 
 
朝ご飯の時間
 
 

 
 
うるさい
 
 

 
こんなところに
ビールのケグが
 
 

 
 
ダイコンのピクルスがなくなり
今度は人参で
 
 

 
夕食の下準備
 
タコパスタ
 
 

 
ミンチ炒めて
冷蔵庫にあった残りのポテトも投入
 
 

 
さいごの湯がいたパスタいれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカの作品
全く興味持てなかった
最初の20分程度であきらめ
 
 

 
 
これは
結構内容が良かったです
 
 

 
これも意外性があって面白かった
 
 
 

 
 
これも最初の20分適度であきらめるくらい
つまらない内容だった
 
 
 

 
 
結構面白そうなんだけど
複雑すぎて
途中で断念
というか短編だと見てたかも
シリーズなんで追いつけそうになかった

0 件のコメント:

コメントを投稿