2019年9月5日木曜日

september 5th

 
 
 
昨日クロックポットで作ってみた
 
手作りラザニア
思った以上のいい出来上がりでした
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べても丸2日分くらいはできましたよ
 
 

 
 
昨日のお迎え時の空模様
 
 

 
今朝も渋滞
 
一気に冷え込んできたダブリンです
 
 

 
 
明日のお弁当の下準備
 
即席ラーメンの麺と
サーモン
 
 

 
 
ポテトとか、冷蔵庫に会った皮なしソーセージとか
それでも足りないので
冷凍庫の中あせって色々
 
 

 
 
それでもゾーイのは足りなさそうだったので
チキンフライも
 
野菜なし
見た目不健康そうなものばかり
 
 

 
今朝はここにいた
 
 

 
 
そっぽ
 
 

 
プッタは下かと思えばここにいた
狭いところ好きだね
 
 

 
 
一応元気です
 
 
 

 
ドキュメンタリー
 
なかなか面白い内容でした
 
 

 
ふ~~~ん
実話というか実際に存在する人だったんだ
なかなか興味深い
この人の書いた本読んでみたいかも

0 件のコメント:

コメントを投稿