2019年9月19日木曜日

september 19th

 
 
 
今朝は7時前に中学校へ
今日から一泊でゾーイがゴールウェィへ行きます
 
7時15分までに学校に集合ってことで
早めに家を出ました
 
 
 
 
グラントが自由な読書グループに入ったので
自分の好きな本を宿題の本読みとして選べます
 
今読んでるのがすごく面白い本らしく
読むをの辞めれないようです
 
 
 
 
 
先ほど小学校からのメールで
6年生のシラミ発生したので
じたくで 調べて処置してくれとのこと
 
もうまったく
女子だよね、でも念のために今日グラントの頭を
調べなくてはいけない
いなくてもシラミ退治用のシャンプーしたほうがいいかな
 
 
 

 
 
昔この内が新築で売りに出されたいた時
見学にきたっけな
素敵なお家だったけど
結局買わなかった
 
 

 
今日も渋滞
 
 

 
本当最悪
 

 
 
中学校、じゃなくて高校だったね
はやく 来たもんだから
グラントの学校の開く時間まで無駄に過ごすのもなんなんで
テスコへ買い出し
 
 
これの一番大きいサイズのを買ってきた
 
 

 
 
これも
 

 
 
もうずっと中サイズを買ってます
 
 
 

 
 
チリペッパー
3袋分
 
 
 

 
 
いつものぷでイングだけど
今回はソーセージって書いてあるのも買ってきた
 

 
 
お土産用のチョコ
 
 
 

 
ミニサイズ持ってるくせに
これ大きな容器に入ってるのを買うグラント
 
 
 

 
今日は残りのごはんでチャーハン
 
 
 
 

 
 
まずは炒り卵を作ります
 
 
 

 
 
出来上がり
 
乾かないようにラップ
 
 
 

 
最後の残りの野菜スープのストック使って
こちらは韓国系のマッシュルームスープ
というかシチューみたいです
 
 

 
 
今日はここにいました
 
 

 
いつもは寝てるに
 
 
 

 
そしてあなたはここ
 
 
 

 
 
変な場所触って写真撮ってしまう
でもその写真がなかなかいい感じで映っていた
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿