2019年9月3日火曜日

september 3rd

 
 
 
 
学校がスタートした途端
天気が崩れ気味です
 
 
 
 
 
やっと届いた
無事に届いたのでよかった
 
 

 
これです
 
今までは普通のトラベル枕使ってたけど
それほどまで居心地よくなくって
 
これだとどうだろう?と思い買ってみた
早速試してみました
なかなか今までのよりはましかも
 
布の部分は洗えるみたいです
なので早速今朝洗いました
 
 

 
 
昨日のお迎え後
車の中で寝込む人
初日、ッ緊張?したのでしょうかね
 
 

 
今朝
 
 

 
 
今朝も渋滞
酷かった
 
 

 
予期せぬ渋滞だったので
お迎えから戻ってきて
速攻で猫ちゃんたちをケージに入れて
ジジを車に乗せて
 
 

 
ここへ
動物病院
 
一年前よりも体重が減ってるので
もしかして病気かもってことで
たべる量増やしてくださいって言われ
体重チェック
 
 


 
 
とっても狭い待合室
今日は私一人だけだったので良かった
 
 

 
 
ジジから
今日は結構怖がる
 
結局みんな体重の変化なし
 
高カロリーダイエットしてみましょうってことになりました
また一か月後検診です
 
一応ジジは糖尿病検査無するらしく
その時は朝食抜き
採血するらしい
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿