2019年9月13日金曜日

september 13th

 
 
 
金曜日
それも13日の金曜日
 
 
 
 
 
気を付けましょう
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお迎え
 
 

 
 
今飲んでるコーヒーがなくなったので
次はこれ
 
とってもいい香りです
 
 

 
 
またブロッコリー
最近はレンジでチン
 
 
 
 

 
 
アボガド
ワカモーレ
 
 
 

 
 
潰すのが大変でした
 
 

 
 
今朝も渋滞
 
 

 
 
いつもどちらかがここに入ってる
 
 

 
 
ネスカは階段好きだよね
 
 
 

 
 
前回作ったポテトサラダ
 
グラントが美味しい、おいしいって言って食べてくれたので
また作りました
 
 

 
 
久しぶりにこれのロースト
キッキンが好きだよね
 
 

 
 
ダイコンで
酢漬け
 
 

 
 
半分残りのダイコンと人参で
浅漬け
 
 
 

 
 
塩昆布で
 
 

 
良くもんで冷蔵庫へ
 
 
 

 
 
今回はしし唐の代わりにこれ
どうかな?
 
何となくパプリカっぽいんだけど
 
 
 

 
 
 
明日またグラントのお友達が今度はお泊りで
来るので
おやつ用のクッキーの下準備
 
 

 
チキンとチーズのサンド
 
 
 

 
今夜はミートボール
 
チーズたっぷり入れてみたけど
焼いたらべちょべちょになるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ
めっちゃ笑える
老夫婦の会話がとても親しみを感じる
 
 

 
 
これもかなり良かったです
ドキュメンタリー的なドラマ
 
 

 
 
これもありきたりかなぁなんて思いながら
見てたけど
結構最後は思いもかけない展開になって
面白かったです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿