2019年9月11日水曜日

september 11th

 
 
 
昨夜は風がすごかった
まるで台風みたいでした
 
 
 
 
まだ寝違えたところが痛い
 
これでほぐしたりしてますが
歳取ると痛みも長く継続するよね
 
 
 

 
グラントはようやくフリーリーダー
 
自分の好きな本を図書室から借りて
その本を読書するのが宿題
 
好きなシリーズものを借りてきてました
一応毎日1チャプターは読むように言われたらしく
昨日は一気に2チャプターくらいまで読んでました
 
 

 
 
ブロッコリーの漬け汁
 
毎回分量とか入れるものが微妙に違う
 
 

 
 
ミニトマトを小さく切って
パスタに混ぜました
 
 

 
 
今回はカリフラワーはオーブンでちょっとローストして
カリフラワー米(お米の代わりになるらしい)
にしてみようと思います
 
 

 
 
いつもよりちょっと時間短縮してロースト
 
 
 

 
 
これでガ~っと小さくしてみる
 
 
 

 
 
その間に
使ってしまいたい甘あり美味しくないぱさぱさの食パンと
ダイエット人用のツナマヨの缶詰を使ってサンドイッチ
 
 

 
カリフラワーのごはん完成
見た目もご飯みたい
 
 
 

 
 
最近飲んでるお茶
 
 
 

 
ミントティーとこのハーブティーのミックスです
 
 
 

 
 
バズフィードジャパンにも
記事で話題になってたポテトチップス
 
早速今日子供たちにあげてみよう
 
 
 

 
 
フィッシュケーキ
 
残りのポテトサラダとか
その他の残り物を適当に合わせて
 
 

 
イチジクの赤ワイン漬け
 
なかなかいい感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿