2019年9月29日日曜日

september 29th

 
 
 
 
日曜日
 
 
 
 
 
トイレのシート交換
 
 
 

 
猫ちゃんたちが監視してます
 
 
 

 
ついでにこれも買ってきました
本当はインターネットでいいのあったんですが
もう直接見てこれでもいいかなって
妥協したものを買ってきました
 
 
 

 
ミラノで買ってきたミラノリゾット
 
 

 
まだあった
 
イチジクの赤ワイン漬け
 
 

 
リゾットに卵をおとす
 
 

 
 
冷凍庫のなかにあったベーグル2個分
ト=スターで焼いてみました
 
 

 
バターと
ピスタチオバターの2種類
 
 

 
ポテトダフィーぬ
 
 
 

 
これも来月で期限切れるから
今日焼こう
 
 
 

 
 
捏ねるのはこれに任せて
 
 

 
今日のチキンはこれにしてみた
 
 
 

 
キッキンはこれ
 
 
 

 
 
味付けがいまいちわからないけど
適当にいろいろ入れてみた
 
 
 

 
チョコレートケーキ
 
 
 

 
 
メインに添えるものが足りなさそうなので
クスクスも作る
 
 
 

 
 
キッキンのソーセージ完成
ちょっと焼き過ぎたかも
 
 
 

 
まだある、ポテトサラダ
 
 

 
 
パン完成
 
 

 
 
小さめに作りました
 
 

 
 
クスクスも完成
 
 
 

 
 
ポテトも完成
 
 
 



 
 
サツマイモはマッシュにしました
 
 
 

 
 
チキンも完成
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、最高に昭和って感じの作品
キャストがまた素晴らしいと思える選択
昔の人の方が美男子美女多いと痛感
 
同棲時代というタイトルの作品
内容もよかったです
 
久しぶりに良い作品と巡り合えました
 
 
 

 
ありきたりなんだけど
主役の女優さんの悪役ぶりに
魅入ってしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿