2019年9月7日土曜日

september 7th

 
 
 
昨日のお迎え時間時
金曜日とあって
みんな浮かれ足っぽいですね
 
 
 
 
 
この日は一応雨ではなかった
 
 
 

 
 
ゾーイの注文したパーティ用のドレス
無事届きました
 
そうまたパーティ行くみたいです
 
 
 


 
 
彼女が選んだのはこれ
オリエンタルナンチャラって名前の
サテンのドレスです
 
 
 
 

 
この前作ったしし唐
 
無くなったので新たに2種類の唐辛子を買ってきました
 
 
 

 
 
週末は大量に作り置き
というか
置きにはならないけど
大なべでいっぱい作っておくと
一応2,3食分は持つかな?いや持たないかも
 
 

 
 
今朝は8時半にグラントの
歯の矯正の先生とのアポ
 
 
 
その後
サッカーの試合なので
すでにユニフォーム着てます
 
 
 

 
 
寒いよね
 
 
 

 
 
やっとこれで
美味しいお茶が沸かせる
 
一応はと麦茶専用の土瓶になってます
 
 

 
 
野菜だけでもうお鍋いっぱいになってしまった
 
 
 

 
 
 

 
 
 



 
 
このチキンの足も入れたいんだけど
 
 
 

 
 
5本くらい入ってます
それでたったの3ユーロ
安い
 
 

 
 
ブロッコリー
 
 
 

 
 
しし唐完成
 
 
 

 
 
キッキンはチキン食べないから豚
 
 

 
 
無水鍋で炊いた野菜添え
 
 
 
 
こちらはチキン
 
トロトロでお肉が骨から簡単に外れます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿