2019年9月2日月曜日

september 2nd

 
 月曜日
 
なんと、明日からグラントの学校がスタートだと
勘違いしていた私
大失敗
 
 
8時ギリギリ出発前にそのことに気づいて
慌ててバタバタ準備して
ギャーげやー言いながら出発
 
みんな何とか時間までに到着できたから良かったけど
しょっぱなから可哀想なことをしてしまいました
 
自分で切ってもらったヘアーカットも
きっとみんなに笑われるとか心配していましたし
本当とんでもないスタートを切ったグラントです
サッカークラブの友達には笑われたって言ってました
 
 
 
 
 
朝娘たちのお弁当作り
今日はツナサンド
 
 

 
 
8時半頃
最高に渋滞している時間帯です
 
まさかグラントの学校がきょうからなんて思ってなかったので
今朝の予定変更?
 
でも今日までに使ってしまいたいお得なクーポン券があるので
渋滞だけど
スーパーまで行ってきました
 

 
買うものリストにあるものだけ買ってきた
キッチン用の掃除スプレー
 

 
これおいしかな?
マスタード系
 
 

 
 
これおいしんだよね
最後の一本った
 

 
これは今使ってるのがほとんど最後に近いので
つぎのやつ
 
 

 
 
タイカレー用に買ってきたココナツミルク
 

 
 
サラダ用のローストされたパプリカ
 
 

 
子供たち大好きピクルス
 

 
パエリヤ用のお米
 
このお米だと日本のお米みたいに
粘りがあることを発見
 
 

 
残りの野菜
 
 

 
 
に湯がいたパスタ
 
 

 
昨日の残りもの
肉みそ
 
 
 
 
 
 
スペインの作品
まぁまぁです
 
 

 
ほぼ実話を基にして作られたようです
まぁまぁの出来

0 件のコメント:

コメントを投稿