2019年9月23日月曜日

september 23rd

 
 
 
月曜日スタート
朝はまだ雨じゃないけど
怪しい雲出てる
 
 
 
 
 
 
 
もうねぇ、雨マーク
 
今朝は朝一応起きて着替えて学校へ行く準備していたゾーイ
ですが
なんだか胃の部分がいたいとか何とかで
トイレに行くけど何も出ず
なんか欠席するらしい
 
それからずっとベッドで横になってるようです
可哀想に
 
 
それよりも心配していたキッキンの結構ひどい風邪は
結構治ってくれて
今朝はちゃんと学校へ行きました
 
油断できないけどね
 
 

 
 
昨日の午後はここに2匹一緒にいました
 
 

 
 
 


 
 
朝洗濯です
大抵朝やってます
 
 

 
 
そう思うと
自分の新しい洗濯機、乾燥機
があるって
最高に幸せだと思う
 
これまで
自分専用の(家族の物だけど)洗濯機、乾燥機って
持ってなかったし
家に取り付けてあっても
お古で今まで使ってた人の汚れがいっぱいついたまま
臭い時もあるし
 
それにしょっちゅう壊れたりもするしで
いつも今日は壊れませんようにって
祈りながら使ってたけど
 
今は当分そんなことで悩まされなくても
使いたいときに、きれいに使える
この幸せ
神様に本当に感謝です
 
今まで洗濯に関することで苦労(とまでは行かなくても)の連続
だったもので
本当、洗濯が無事にできるってありがたい
 
 

 
 
ラグビーのワールドカップの
オープニングセレモニー
 
 

 
 
アイルランドとスコットランドの試合
 
 
 

 
今朝
 
 

 
 
荷物いっぱいあるね
 
 

 
いってらっしゃーーーい
 
 

 
ほら、雨降り出しそうな雲
 
 

 
 
帰ってきて
掃除機かけたりして
 
また出掛ける
 
 

 
ここへ
 
 

 
注文していたものを受取に来ました
 
 
 

 
このお店へ
 
 

 
家の前の木
 
赤い実がいっぱいなってます
でも食べれない美
 
 

 
今度は2階のこの場所にいました




 
 
ここ
 
 
 

 
こちらはここ
 
 
 

 
 
夕食の準備
 
グラントの大好物のハンバーガーヘルパーです
 
 
 
 
 
玉置浩二主演の作品
実話ドラマ
最後のドライブ
 
すごい面白かったです
なんか切ない内容なんだけどね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿