2019年9月15日日曜日

september 15th

 
 
日曜日
朝から雨
夜は風が強かったです
 
昨日はなんか人が行ったり来たり
 
昼過ぎにグラントのお友達が
お泊りに来てくれました
 
それから二人はゲームしたり外で遊んだりと
楽しく過ごしているようでした
多分夜中寝ないで遊んでいたようで
声が聞こえてきてました
 
私が朝起きてご飯食べて
洗濯していたら
6時ちょっとすぎに2人がキッチンへ
 
寝た?って聞いたら
ちょっとだけ寝たらしい
 
朝ごはん食べるって言うので
用意していたものを出す
2人ともドーナツ食べてました
 
その後またちょっと遊んでいるようでしたが
お友達がようやく寝付いたようで
グラントが教えに来ました
当の本人も一緒に今寝ちゃったようです
 
 
 
 
 
 
 
昨日のジジ
 
近所に歩いて5分くらいの場所にきっきんの同級が住んでるらしく
ここ数日前から一緒に自分たちの犬の散歩をするようになりました
ジジにとってはラッキーなことです
 
そして昨日も午後からまた一緒に散歩してたようです
 
その後犬だけ家に置いて
2人でおしゃべりに出掛けてしまいました
 
 

 
ジャーマンシェパード犬
とてつもなくでかい
 
男の子だそうです
 
でかいけど、おとなしい
 

 
 
私が背中に乗れそうなくらい
 
 
 

 
 
こんなのを頂きました
甘い
想像以上に甘い
 
 
 
 
ドーナツ
3つあったけどあっという間になくなった
 
 

 
こちらはレンジでちょっとチンして
 
ドーナツよりはこっちの方がおいしそうだけど
 
 

 
私のquinoa
 
 
 

 
 
今朝は雨
 
寒いし
 
嫌だね
 
 

 
 
スナック
 
 
 
 

 
 
カレーソース
 
インスタントだけど
 

 
 
私のヨーグルトドリンク
 
 

 
 
 
健康食品うり場より買ってきた
 
 
 

 
 
ウスターソース
 
 

 
 
またこれ
 
これしかなかったし
 
 
 

 
 
昨日作ったワカモーレ
 
無くなったらしいので今朝も買ってきた材料
 
 

 
 
生姜
チリ
 
 

 
ワカモーレ作りましょう
 
 
 

 
骨なしリブ
 
 

 
ポテトグラタン
 
 

 
 
お昼ご飯
 
 
 

 
おうどん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
整形複顔の女
よそうできるストーリーだけど
この綺麗じゃない人があまりにも
綺麗じゃなさすぎ、浦須性格も最悪で
なかなかおもしろかったです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿