2019年9月21日土曜日

september 21st

 
 
昨日の午後
 
グラントを待ってる間
日差しがすごい
ほんの数分で肌がひりひり痛くなってきた
 
 
 
そう思うと太陽の紫外線って恐ろしい
 
 

 
凍らせていたジュースもすぐ溶けるし
 
 

 
 
このお迎え方法
本当どうにかしてほしいよ
混雑しまくり
 
 

 
 
おにぎり
 
 

 
 
おにぎり一個食べて熟睡
 
この日はゾーイが4時半過ぎに戻ってくるというので
それまで学校で待ってるところ
 
もっと遅くなるかと思ってたけど
一応4時半くらいに到着しました
 
 
 

 
 
今度はこれ
前にも一度使ったけど
また試してみる
いつもキヌアばかりだしたまには違ったのを食べてみる
 
 

 
グラントが今週はこれもらいました
まわりの人に親切にしてあげたり
助けてあげたりした人アワード(賞)だそうです
 




 
 
なんかこれ
前にもするとか言って結局しなかった検査
キッキンたちの学年
 
脊椎側弯症を調べる検査らしい
 
 

 
 
これのロースト
 
 

 
ワカモーレと一緒に食べるチップス
 
 

 
 
ブロッコリー
 
 

 
プッタがここにいてびっくりした
 
 

 
今朝の空模様
 
雨になるらしいけど、どうかな?
今日は朝から肌寒い
 
 


 
この前買ったデザート
 
 
 

 
 
ポテトグラタン
 
 

 
 
自分用に買ってたけど
結局お土産にしようと思う
 
 
 
 
 
 
お茶碗一杯分の焼き飯の残り
これに炒り卵入れてみた
 
 

 
きゅうりの塩昆布漬け
 
 



 
 
肉みそとレタス
 
 

 
 
ワカモーレ
 
 

 
 
このチップス安物なんで
あまりおいしくないかも
 
 

 
グラタン完成
 
 

 
 
これも完成
ホクホクしてて甘いよ
 
 
 
 
 
仏眼相について
 
 
 

 
 
私、両手にあったよ
 
 

 
グラントも
 
あった
 
 
 
 
 

 
 
シリーズもの
イギリスの作品
なんか内容があまりぱっとしないんだけど
一応3シリーズしかないし
見てみる



0 件のコメント:

コメントを投稿