2019年9月20日金曜日

september 20th

 
 
金曜日
うれしいけど
本当一週間があっという間に過ぎて行く
 
 
 
 
昨日買ってみたナッツ
 

 
塩コショウ味だそうです
 
 
 

 
今朝の空模様
寒そうだけど
 
今日も晴れるみたいです
 

 
 
朝焼けが薄ら向こうの方に見えます
 
 

 
 
今日はここへ買い出し
 
少しのつもりが結構買ってしまう
というか週末用の食材だったので
 

 
お土産用のチョコ
 
セール中でした
 
 

 
これもセール中だった
 
 

 
これもセール中だった
 
2種類のクラッカー
 
 

 
 
サラダドレッシング
 
バジル
 
 

 
肉みそを作りました
 
 

 
おにぎり
 
塩昆布とゆかりの2種類
 
 

 
 
ジジ
 
 
 

 
 
なんか遊んでほしそう
 
 

 
 
いつまでたっても茶目っ気
 
 
 

 
 
チリペッパーの
甘しょうゆ(酢)漬け
 
 

 
 
まだ見始めたばかりなんで
この先どうなるか分かりませんが
今のところ面白い
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿