2019年9月16日月曜日

september 16th

 
 
 
昨日はずっとシトシト雨
今日は朝は雨でした
 
月曜日
また一週間がスタートです
 
 
 
そして今日は
ゾーイが車の運転免許の
筆記テストを受けます
 
 
 
 
夏からこの本と
オンラインでの模試テストで
一応勉強しているようでしたが
 
どうでしょうね
 
 

 
テスト会場まで一緒に
 
付き添いの人は中で待てないらしいので
私はちょっと買い物して車で待機
 
テストが10時半からで
その30分までには会場へ到着するように書いてある
から
30分前位に到着
 
 
 

 
パスポート写真見せて
一応OKでした
そしてロッカーを与えられ
その中にコートとかその他の物すべて預けて
 
このおばさんが
それじゃテスト終わったら彼女が電話するでしょう
とか言うので
あっそう私はもう無用ねってことで
 
頑張ってね~!って
ここを退場
 

 
 
10時半ちょっとすぎにゾーイが車へ戻ってきました
はや
 
合格したよ~~~!!
だって
 
早くにテストスタートさせてもらったらしい
そして合格
良かった
4問ミスしたようですが
 
でも17歳まで運転できません

 
 
それにしてもひと安心
 
 
 
 
モノクロの昔の映画
それも方言がすごくて半分くらい
何言ってるのか分からないけど
なんとなくその雰囲気で理解してるって感じです
前半をもう少しで見終えるところ

0 件のコメント:

コメントを投稿