2019年9月25日水曜日

september 25th

 
 
 
 
 
朝一番でブロッコリーの下準備
 
 
 
 
適当に食べやすい大きさに切る
 
 

 
 
パスタを湯がきながら
 
 

 
 
ブロッコリー、トマトフェタチーズのミックスに
3カラーのパスタを加えました
 
 

 
 
ゆかりを塩の代わりに加えます
 
 

 
 
キッキンにはこのマッシュルームを加えます
 
 

 
 
今朝も渋滞
 
 

 
 
この信号はもう一回分待つことになりそう
 
 

 
 
バスが連続で3台
 
ラッシュアワーはこの数のバスでも
満員になるくらい込み合ってるようです
 
 

 
 
帰ってきて掃除して
猫ちゃんのトイレも掃除して
ささっと人参ケーキを焼く
 
 

 
今回はこの形で
 
 

 
人参ケーキにはこれ
クリームチーズ
 
 

 
出来上がり
 
キッチンはシナモンのいい香りです
 
 
 
 
 
 
 
実録犯罪史シリーズ
浅虫温泉放火事件
 
実話なんですね
なんかすごい内容だった
 
面白かったです
 
 
 

 
 
上のが重い内容だったので
主人公は同じ市原悦子さんで
コメディー系のこれ
 
 
 
 
 
 
イギリス版を終了後
このフランス版へ
 
事情聴取室で行われる尋問だけの
映像で
これがなかなか面白い
外国版はj他にもスペインとドイツがあります
字幕読むのがちょっと大変だけど

0 件のコメント:

コメントを投稿