2019年9月28日土曜日

september 28th

 
 
 
 
 
 
 
もう3人分の種類がわんさか
学校からの書類です
 
 

 
 
はと麦茶
 
毎朝一番で作ってます
 
 

 
 
今日はグラントはここへ
 
中学校の見学ずっと前にも行ったんだけど
今はもう空きがないって言われて
でも顔見せるだけでも
誠意を見せるためにまた行ってきます
 
 

 
 
今朝の空模様
 
 

 
 
キッキンと買い出し
 
すでにクリスマスの物もあるけど
やっとハロウィーンの物も出てきてます
 

 
ナポリに行く時のおやつ
 
チョコレート以外だって
 
 

 
これを使わないといけないので
無理やりケーキ焼きました
 
人参ケーキももだちょっと残っているというのに
 
 
 

 
 
チョコレートケーキです
 
 
 

 
 
トルティーヤチップスのディップ
 
 
 

 
今朝は猫ちゃんたち2匹ともここ
 
 
 




 
手がかわいい
 
ネスカはいつもこう
 
 

 
ケーキ完成
 
 

 
ミラノで買ってきたズープの素
キッキンがね
 
彼女の今日のお昼はこれ
 
 

 
中国産の梅酒やっと終わる
 
ほぼ料理に使ってました
 
 

 
ナポリ用のおやつ
 
 

 
 
クッキーはホテルで?
 
 
 

 
昨日の焼きいも
 
こうなりました
べちょっべちょお芋です
 
 

 
スープ完成
野菜いっぱい
味付けもなかなかいい感じで
味見したけど美味しかったです
 
 
 
 
 
 
なかなか面白かったです
 
 

 
これも面白かったです
 
 

 
なんか内容が複雑すぎてたけど
まぁまぁ見れました
最近のサイファイは内容が難しいのか
ただ私の頭がついていけないだけなのか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿