2019年9月24日火曜日

september 24th

 
 
朝は雨らしい
10時くらいからは曇りで雨はあがるみたいだけど
 
 
 
 
 
昨日の朝
グラントがペットたちに餌をあげる役目なんですが
犬のご飯が少なくなってきているとのことで
このペットフード12キロのやつを
インターネットで注文しました
 
12キロだと重いので
いつもインターネットでの注文で
配達してもらってます
 
今朝配達業者からのメールで
今日中に届けられるらしいです
早いので嬉しい
 
だんだんアイルランドも
この辺のサービス
他国に追い付いてきてるのかも
 
 

 
それとこれ
 
2019年のアドベントカレンダー玩具
レゴ
 
3種類くらいある中で
グラントに聞いたらこのスターウォーズシリーズのが
良いってことで
スミスというおもちゃ屋さんでオーダーしました
近所のお店まで受取に行ってもいいんだけど
無料だったので配達してもらうことにしました
これも今日中くらいに届くみたいです
 
でも12月まで隠しておかないとね
 
 
 
 
 
 
そうそう
ミラノで買ってきていたピスタチオバター
冷蔵庫の奥の方においてあるから
いつも食べるの忘れる




 
クラッカーがあったので
昨日早速試してみました
想像通りの味
とてもおいしかったです

 
 
昨日のお迎え時間
案の上雨
 
 

 
酷くはないけど
 
 
 

 
オイスターソースって中華だよね?
でもこれはタイのオイスターソース
なので?甘い
 
 

 
今朝もこんな感じのお天気
雨はやみそうです
 
 

 
テスコで買い出し
 
こんな場所にあるべきものではないものが
置いてある
その上カビだらけ
 
 

 
 
めちゃくちゃ渋滞
 
 

 
 
本当ネスカって
階段好き
 
 

 
プッタは大抵ここ
 
 

 
 
オリーブ入りのパン買ってきました
 
 

 
 
乳製品類
 
 

 
 
チーズクラッカー?
 
 
 

 
 
娘たちのスナック
 
フルーツミックス
 
 

 
 
こんな感じ
 
 

 
 
パルメジャンチーズパスタ
 
 
いかにもインスタントって感じですね
 
 

 
やっぱだんだん晴れてきてる感じです
 
 
 
 
 
本を映画(ドラマ化)したようです
なかなか面白かったです
 
 

 
なんだこれは
コメディーとしか言いようのない
ホラーになってしまい
途中で寝てしまった
 
 
 

 
 
これもあまりにも
役者さんたちの演技の下手さに
つまらなくなってしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿