2019年10月1日火曜日

october 1st

 
 
10月突入
もう2019年も半分以上過ぎてるし
何もしないまま時間だけが過ぎてます
 
 
ハリケーン?が来たのか
これから来るのか?
昨日は雨ずっと降ってましたが
そこまでひどくもなく
いつもの雨って感じ
今から来るのかな?
 
今日は3度目の動物病院の日
ジジは採血するので朝ごはん抜き
 
昨日グラントのお迎えから戻ってきたら
なんか家中臭い
臭いというか何というかなんか匂うので
猫ちゃんたち?と思ってトイレとか調べるけど
別に異常なし
 
ぶつぶつ言ってたらキッキンが
多分ゾーイのマニキュアの匂いとか言うので
多分そうでしょう
学校にマニキュアして行ったら怒られるんじゃ?
知らんけど
 
 
 
 
 
今日も朝から雨
 

 
 
シトシト雨
 
 

 
 
一か月後の検診
 
 

 
外を自転車で行きかってる人達に
吠えてるジジ
 
自転車キライみたいです
それか自転車に乗ってる人がキライみたいです
 
 

 
他にも気になる物がいっぱいあるみたいです
 
 
 
 

 
 
渋滞の中無事なんとか
予約の時間までに到着
 
 

 
今日は猫ちゃんたちおとなしい
 
 
 



 
 
一応みんな今のところ大丈夫らしい
 
念のためにジジは採血して
糖尿病検査
結果は今日の午後に解るらしいので
電話を入れるように言われました
明日でもいいかな
 
 

 
 
採血するのに手の所ちょっと
バリカンで毛をそられました
 
耳はジジの右の耳
炎症中
そこまでひどくないらしです
一応差し薬もらってきてました
 
犬にはよくあることだそうです
 
 
 
 
こういうゆっくりと流れるちょっと意味不明的な
作品大好き
面白かったですよ
 
 

 
 
これはもうちょっとサスペンス!って
感じかと思えばそうでもなく松本清張?
って思わせる作品でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿