2019年10月5日土曜日

october 5th

 
 
 
 
 
 
 

 
2時に車取りに来ていいよ~!ってことで
取りに行きました
 
 

 
ローマで買ったスープの素
マッシュルーム
 
 

 
冷凍もののカノーリ
 
3つしか入ってないじゃん
 
 

 
小さいけど
でもおいしそう
 
 
 
 

 
徐々に冷凍ものを処分スタート
 
 
ステーキ
 
 
 

 
セール中だったのでまた2本
 
 

 
 
チーズ味のクラッカー
お土産用
 
 

 
これもセール中
 
 
 

 
一番大きな瓶を買ってきました
 
 

 
 
ワカモーレの素とアボガド
 
 

 
 
人参ケーキ
 
セール中だった
 
 

 
 
ブルーベリーマフィン
 
 
 

 
 
野菜色々
 
 

 
ワカモーレ完成
 
 
 

 
ピクルス用に切った人参
 
 
 

 
チリペッパー
 
 
 

 
 
甘酢漬け
 

 
ピクルス
 
 
 

 
 
解凍中
 
 
 

 
 
 
グリル
 
 
 
 

 
 
韓国風BBQソース
 
 
 

 
写真がぶれたけど
かなりのレアです
 
 

 
 
マリネ中
 
 

 
今日はサッカーの試合
 
 
 

 
 
新しいユニフォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありきたりすぎるストーリー
なんでこういうのを何作も作るんだろうか?
 
 

 
いつも悪役の人が良い役になると
ちょっと違和感あるけど
それが逆に良かったかも

0 件のコメント:

コメントを投稿