2019年10月10日木曜日

october 10th

 
 
昨日の午後
 
お昼ちょっとすぎ
グラントの学校から電話が鳴る
いつもドキッとするよね
もしやまた怪我してどーのこーのじゃないかって
 
なのでまず最初にオフィスの人
曰く
学校からで~す
アッでもグラント君はいたって大丈夫ですよ
今日の要件は
って最初に安心させてくれて電話の要件を説明してくれます
 
この日は午後からグラントはサッカーの遠征試合にいってるので
お迎えが一時間遅れで4時半ってことを教えてくれました
結局、これグラントがオフィスの人に頼んで私に電話してくれるよう
手配したようです
賢い!偉い!
でないと私3時半にお迎えに行ってたもんね
 
私とグラントだけが知らなかったようです
 
 
 
 
 
娘たちのお迎え時の空模様
 
 



 
 

 
みんなでグラントの学校の駐車場で待ってるところ
キッキンが数学の宿題で分からないところがあるとかで
まず最初に私が一緒に解いてたけど
それでもなかなかわからず
結局ゾーイに聞いたら
スラスラと教えてくれました
 
結局私とキッキンは教科書に書いてなかった方式を
知らないまま、使わないまま解答しようとしていたので
出来なかったってのが分かりました
 
 
今朝やっとヘアーカットに行ってきました
 
 
 
伸び放題です
切る前
 
 
 

 
すっきり
 
 



 
わるいやつら
配役がびっくりなんだけど
結構大物さんばかりで、こんなちゃっちい内容の作品やったなんて
それの方が驚きで興味津々で観ました
なかなか面白かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿