2019年10月2日水曜日

october 2nd

 
火曜日です
 
 
 
 
 
 
 
最近車のエンジンの調子がおかしいような気がしていたんですが
案の上、
昨日子供たちをお迎えに行った帰り道に
3つもなんやら怖い危なそうな危険ランプが点灯しまして
運転中ゾーイにマニュアルのランプの意味を調べてもらい
速攻で修理屋へ持っていくべし!だって書いてあるそうな
 
え~~!
何とかそのまま自宅まで到着できたのでよかった
 
今日娘たちはバスと電車で何とか学校へ行ってもらい
(タクシーはすでにすべて予約でいっぱいだとか)
グラントは一体どうしたものか?
 
まずディーラーへ朝一番で車を持っていく!
そこまで何とかたどり着ければいいけど
予約内からすぐに修理とはいかないだろうけど
一応車をそこに置いておいて
代車を何とか借りてこなくてはいけない
オートマしか運転できないから本当どうだろう?
代車なかったら最悪の状況です
空港のrent-a-car会社まで行かなくてはいけないかも
 
ってな感じで朝からバタバタ
余裕で何も死なないまま私のこの状況メッセージも
読んでない誰かさんは寝てるし
それもこれも全部私のせいにされそうで、またこれが怖い
 
 
 
 
ほらねぇ
 
 
 行ってきました
後で電話するって
代車なくて明日にはあるかもだって言われ
LUASで帰ってきました
 
 
時間的に混雑するかと思ったけど
ガラガラでした
 
グラントは学校へ行く手段もなく
今日はお休み
家で宿題全部やらなくちゃ~!
 
 
 
 
 
今日の娘たちのランチはサラダ
 
 

 
昨夜の夕食
 
 

 
ソーセージ
 
 

 
フライドチキン
 
 


 
 
 
 
舞台が唐津とか呼子とかで
すごく興味深く見れました



 
 
 
 
 
 
 
ずっと前に見たけどまた観ています
見たのに観てないような
結構新鮮
 
ローマ行ったばかりなんで
あ~~ここねって
また違った味わいですね
 
 

 
 
吉永小百合さん出演作
 
 

 
シリーズもので
1話が1時間以内に収められているので結構見やすいです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿