2019年10月17日木曜日

october 17th

 
 
昨日は丸一に外出していました
 
 
 
 
 
まず朝9時ちょっとすぎにここへ
 
ゴルフのバッティングセンターへ
 
 

 
 
グラントもちょっと打たせてもらいました
 
 
 

 
そして和歌山の大きなショッピングセンターへ
ランチ
 
ゾーイの好きだったドリアのお店らしいです
 
 

 
グラントは年齢対象外でしたが
お子様ランチのパスタ
 
 

 
ドリアです
 
 
 



 
そして買い物
 
 
 

 
 
その後リンクウのアウトレットへ
 
レゴのお店でババが買ってくれました
 
 
 

 
 
夕食
 
 
 

 
ババの作るものは何でも美味しいって
 
 
 

 
お肉いっぱい食べてます
 
 
 
 

 
 
パスタサラダ
 
 
 

 
鮭のふりかけ
 
グラントがいっぱい食べてます
 
 
 

 
 
ジジのビール
 
 
 

 
 
鯵のみりん焼き
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
みかん
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
朝ごはんの様子
 
 
 

 
 
ババが作ってくれた目玉焼き
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿