2019年10月11日金曜日

october 11th

 
 
 
 
 
 
グラントの歯ブラシ
グラントが撮った写真
 
昨日の宿題で算数の問題を作るのに
 
この歯ブラシを使用したようです
 
宿題の提出は月曜日ですが
昨日の内に済ませたようです
偉い
 
 

 
よく見ると本当適当に切ったのが
すぐわかる
 
全くバラバラ
何も、どこの揃ってないし
 
 

 
何故か人でごった返していて
いつもの担当の人ちょっとパニクッてたし
 
それにしても出際良すぎて
手抜きされてた
いつもはこれでもか!ってなくらい
念入りに切ってくれてたのに
 
 

 
今朝の空模様
 
雨降りそうだけど
また午後からは晴れるでしょう
天気予報によると
 
 


 
この工事早く終わって欲しい
いつもこの辺で凄い渋滞になる
 
 
 

 
 
やっと久しぶりにテスコへ買い出し
 
冷凍のピザ
 
今夜のゾーイの夕食にと思って
買ってきたら
後でゾーイからメッセージが来て
放課後友達と出掛けて夕食も食べてくるんだとか
 
なので買わずに済んだピザでした
 
 

 
セール中だったし
テスコにはあったこのフレーバー
 
 
 
 

 
 
最近いろいろ混ぜて飲んでるお茶
 
これも試してみよう
 
 
 

 
野菜類
 
 
 

 
 
チキン
 
 
いつもは5ユーロちょっきりなのに
50セント値上がり?
 
 

 
ラザニア
 
 

 
いつものパンがなくてこれにしてみた
 
 

 
図書館に本を返しに来ました
 
 
 

 
 
そこか歩いて
 
10時の予約場所へ
 
 

 
ここです
 
 

 
日本人女性が働いていました
びっくり
お住まいもこの辺だし
 
 
 
 
 
 
 
松本清張の作品
最初は本で読もうと思っていたんだけど
本購入したら詠み終わった後の本が
邪魔になるので
結局動画で見てしまった
 
長編で登場人物のつながりが複雑で面白い作品でした
 
何度もリメイクされてるようです
 
 
 
 
 
ドキュメンタリー作品
色々な移民家族の話です
アメリカの実態だけど
どの国にもある問題なのかも
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿