2019年10月19日土曜日

october 18th

 
 
 
まるでダブリンのような天気
昨日はほぼ一日中雨でしたね
 
 
 
 
 
これは確か金曜日の午後
 
歩いて散歩を兼ねてちょっと近所まで買い物です
 
 

 
到着のオークワ
 
 

 
 
そこで買ってきたお昼の
冷凍ピラフとから揚げ
とソーセージ
 
 

 
私はこれ
サーモンの刺身
 
 

 
納豆
 
久しぶりです
 
 

 
そしてこれも
 
 
でも今回は甘く感じた
 
 
 

 
 
午後からイオンへ
 
この金曜日にしか手にはいあらない朝食用の
パンを買いに行ってきました
 
 

 
 
アップで
 
 

 
試食中
 
 

 
猫3匹パンだそうです
 
 
 

 
夕食用に買ってきたツナの巻
 
 

 
 
これ
ちょっと変な味した
 
 
 

 
残りのから揚げ
 
 
 

 
 
最高に日本です
サンマです
 
 
 

 
レンコン
 
 

 
 
かぼちゃ
 
 
 

 
美味しすぎて笑顔
 
 
 

 
 
昨日の朝
 
美味しい目玉
 
コーヒー
 
 

 
 
ジジたちはいつもの場所です
 
 
 

 
 
こんな大きなパン
ちゃんと全部食べれてます
おいしいもんね
 
 

 
 
この天候で朝9時過ぎから外出
 
ここへトマトを買いに来ました
 
 

 
 
 

 
 
そしてここへ
 
ランチです
 
 












 
 
美味しかったです
ご馳走様でした
 
 

 
 
夕食前
 
 

 
これ買ってみた
 








 
毎日おいしいお肉
何でもおいしいんだそうです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿