2019年10月4日金曜日

october 4th

 
 
 
 
 
 
きのうのお昼頃にタクシーで
トヨタディーラーまで行ってきました
そう代車をもらいに
結局無料で貸してくれることになり
修理中(たぶん金曜日の午後まで)借りれることになりました
 
良かったです
空港までバスで行かなくても済んだし
無料だし
 
車の修理は想像以上にバカ高くて
こんな大金を払うくらいならもう新しい車を買ったほうが
良いような気がしますが
私の意見は馬鹿にされるので何も言えません
 
 
 
このじかんたは混雑しているからどこに行くにも
渋滞で時間がかかりますよって
言われてたけどそこまで渋滞でもなく
すぐ到着
 
トヨタのディーラーのオフィス
もうすっかり顔なじみとなってるようです
 

 
誰もいない
 
 

 
 
新車がいっぱいおいてある
ピカピカでいいよね
 
 

 
 
ちょうどアイルランドとロシアの
ラグビーワールドカップの試合の中継
 
車の準備が出来るまで
テレビで観てました
 
 

 
居心地のいいソファ
その横に置いてあるテーブルにはローカルの新聞
これ毎朝インターネット上でオンラインバージョンを読んでる新聞です
 
フロントの一覧には今こっちにやってきてるであろう
ハリケーンの記事
 
ゾーイたちの学校は午後からの部活、放課後居残りする
勉強時間は今日は中止らしいです
 
風がかなりひどくなってきています
 
 

 
ハイブリッド車のヤリス
 
新車です」
でもすでにマイル数が10000キロは超えてる
 
 
 

 
次はこの車がいいよね
 
 
 
グラントのお迎えは天候が悪かったので
校内まで出向く羽目になりそれはそれでOKだったけど
娘たちはお迎えに行ってもこの日はどの車か見当つかないであろう
一応この辺に停めてるトヨタ車のなんや説明したメッセージを送ったけど
キッキンはすぐわかった
ゾーイも分かってこっち方面歩いてきたけど私らの前を通り越していくではないか!
全くアホだわ
 
娘たちの学校(校舎)はめちゃくちゃ古くて
この嵐の影響であちこち雨漏りしているらしい
いたるところにバケツが置かれているらしい
明日はどのくらいの被害があるか分からないので
もしかしたら休校かもって言ってました
信じれん
その点グラントの学校はそんなことにはならないでしょう
 
 
 
 

 
 
あまり期待しないで見たけど
案の上そんな感じの内容でした
 
 
 
 
裏口入学殺人というドラマ
もうね、タイトル読んだだけでネタバレしてますよね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿