2019年10月17日木曜日

october 16th

 
 
 
おはようございます
 
飛行機も予定時刻通りに飛んでくれて
無事大阪に到着しました
 
携帯で撮った写真が上手くノートパソコンに
アップロードできない状態で
あまりブログ書けそうにありません
 
 
できる限りの範囲で書いて行こうと思ってます
 
 
 
 
ダブリン空港でのチェックイン
 
カウンターが開くまでの時間
ここで時間をつぶしてました
 
 
 

 
 
この雲
とてもきれいでした
 
 
 

 
 
ゲート前で
 
 
 
 
 
ダブリンからアムステルダムまでの飛行中のスナック
時間的に朝ごはん
 
チーズとトマトのサンドイッチでした
美味しかったです
 
 

 
 
チーズがオランダっぽかった
 
 
 

 
実家に無事到着
 
ババが煎れてくれたお茶で一息
 
 

 
 
癒されます
 
 
 

 
 
ババ手作りの栗金とん
 
 
ご馳走様でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿