2019年10月13日日曜日

october 13th

 
 
 
 
昨日お昼ご飯をさっと食べ終わって
キッキン以外外出
 
まずゾーイとグラントが学校へ履いて行く
新しい靴が必要だってことで
お店が閉まる前に急いで行ってきました
 
その後直行でB&Qという
ホームセンターまで高速使って行く
 
ここで
新しいキッチンの炊事場の水道部分?
なんて名称だっけ?忘れた
とにかく今まで使ってたのが壊れかけてたので
新しいのにしようってことで
選びについて行きました
でないと一番最悪デザインのものを買ってくるからさ
私が一応出向かないと
 
買ってきたはいいけど
早速現在付いているのを取り外すのに
半日かかり
結局いまだに取りだずせてない状態でして
今キッチンで炊事できない状態になってます
 
 
 
 
 
 
 
キッチン上の電気も途中までで取り付けてないし
全ての物が中途半端で終わってます
さすがB型のやりそうな行動です
 
キッチンも、これでも勝手な位散らかり放題になってます
 
 

 
 
グラントが通りかかると
すぐお腹を見せるジジ
 
 

 
 
撫でてもらいたいそうです
 
 
 

 
 
どうしてグラントにだけ?
 
 
 

 
 
午後からちょっくらジジの散歩を兼ねて
ATMまで
 
新しいカードが届いたので
ちゃんと起動するかの確認をしてきました
 
 
 

 
 
プッタ
 
 
 

 
 
ゾーイにはこうしてすぐ
上に座り込むジジです
 
 
 

 
 
いつもそう
 
 
 

 
この2人
なんか笑えるこの顔
 
 
 
 
今朝娘二人連れて買いだしです
 
 
 
 
ゾーイ、このまずいドリンクショット好きだよね
私でもまずすぎて飲めないってのに
 
 

 
クリスマスに限らず
ハロウィーン用のジンジャーブレッドハウスのキット
 
今日中に作るのは無理っぽい
一応頭の中ではクリスマス用に買いました
 




 
 
グラント用の非常食
と言っても今日か明日中に処分してしまわないとね
でもキッキンが食べれるか
 
 

 
今朝もまだ続く
 
もういい加減今日中に何とかしてもらわないと困るよ
 
 

 
でも何とか完成です
一安心
 
素晴らしい、使い勝手も抜群です
 
 

 
 
娘たちが選んだチーズガーリックブレッド
 
 
凄いガーリック臭い
強烈すぎです
 
 

 
ラザニアとサラダも
 
 

 
 
ボリュームたっぷりの用だけど
お皿が小さいからね
 
 
 

 
サラダは山盛りです
 
娘たちがせっせと色々な野菜をサラダ用に切りました
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿