2019年10月9日水曜日

october 9th

 
 
 
 
 
 
 
 
こういう場所が好きだよねえ
 
 

 
凄い居心地悪そうなんだけど
 
 
 
今日の午後
グラントの先生との懇談
 
 


 
まだ授業中だった
 
 本当は来週が懇談なんだけど
私とグラントは来週の火曜日に経つので
今週に無理を言って時間をつくってもらいました
内容はいつものパターンでした
 
 
 
 
 
 
それぞれのお茶のバッグ1つだと
薄いので
3バッグ
それも各違うやつ
良いブレンドになって美味しいです
 
 

 
 
寒いけど晴れてる
でもこの一瞬の時間帯だけで
その後曇ってきた
 
 

 
 
今日はここにいました
 
 

 
写真がぶれてるけど
明日のお弁当用の下準備
 
パスタサラダです
 
 

 
これも投入しようと思い買ってきました
色々なお豆のミックスされたサラダ
 

 
開けてみるとこう
また写真ぶれてるよ
 
 

 
 
バジルを買ってきました
 
 

 
 
ソーセージロール
最初はピザにしようかと
思ったけど
ちょっと高めだったのであきらめて
ガーリックブレッドにしてみようかと思ったけど
みんなの口臭がニンニク臭くなるからやめて
結局たどり着いたのでこれ
 
 

 
掃除機かけようとドアを開けたら
2匹ともこんなところにいてびっくり
 
 

 
 
 

 
 
今日の夕食の下準備
クスクス
これにお湯を入れて蓋をします
 
 

 
5ぷん位経ちました
 
こんな感じ
 
 

 
これにツナ缶を入れます
 
 

 
そして先ほどのお豆のサラダもちょっと加えて
出来上がり
 
 
バジル風味にしてみました
 
 

 
パスタサラダもほぼ完成
 
これを冷蔵庫で寝かせて味を染み込ませます
 
 

 
ペッパーのロースト
 
 
 

 
チキンナゲット
 
冷凍庫の処分
 
 

 
 
完成
 
なんか茶色の物ばかり
 
 



 
 
パスタ完成
パルメザンチーズもいれました
 
 

 
バジルの残りは水差し
 
これで当分フレッシュに保てます
 
 
 
 
 
 
非行女教師
めちゃくちゃ昭和だった
内容的に結構リアルな物があってこ怖かった
片平なぎさって今何してるんだろう?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿