2019年10月14日月曜日

october 14th

 
 
 
 
明日から私とグラント
ちょっくら日本に帰ります
グラントは去年の夏野球のグループで日本の島根県に
行ったけど実家の私の両親と会うのは
私と同じ約2年ぶり?です
 
2人とも久しぶりの日本(実家)とても楽しみにしています
 
 
 
 
今回は値段とルートの影響でいつものルフトハンザ航空ではなく
このKLMで帰国です
 
なのでオランダでの乗り換えになります
ゾーイも前回大阪に帰った時はこの同じ空港会社で同じルートで帰ったんですが
ダブリン発の飛行機が遅れたために
乗換便に間に合わずなんと上海まで行かされ予定の8時間遅れくらいで到着
それも預けた荷物はとどかなくて翌日くらいに来たとか
 
なんか私らのもそうなり塔な予感するけど
どうか大丈夫でありますように
まぁ何とか無事の到着さえすれば、それにこしたことはない
 
荷作りもまた終わってないけど
他にすることもありなんかバタバタしております
 
今回の旅は東京まで
昔お世話になった知人を訪ねに行く!
これも楽しみです
 
後は実家でのんびり両親と一緒の時間を過ごす!
のが一番の目的です


 
 
 
てことで
明日私とグラントは空港に行くんですが
今朝2時に起きてキッキンとお友達を空港へ送っていきました
今これ書いてるんですが、すごい眠いです




 
運転中に飲もうと思い
コーヒー作りました
 
でもこのマグカップはすぐ冷めてしまう
やっぱちょっと高くても良いのを買ったほうがいいですね
 
 
 

 
3時ちょっと前に出発です
クラシックという授業を受けてる生徒だけ
3泊でイタリアのナポリ周辺へ勉強課外旅行です
 
 
 
 
 
 

 
車の中で寝るかなと思ったけど
2人とも嬉しかったのか
寝ないでおしゃべりしてました
 
 
 

 
無事空港まで送っていき
無事自宅へ戻ってきて
 
そしたら大雨が降り出しできました
 
その中をグラントとゾーイを送っていき
その帰り
雨のせいで渋滞もひどかった
 
 
 

 
 
途中で買い出し
 
 
 
 

 
 
長時間の飛行機の中で観ようと思っていたけど
凄いだけ先に今から見始めてすでに半分くらいまで
観ちゃった
 
これ見るのには心の準備がいるんだよね


0 件のコメント:

コメントを投稿