2019年10月7日月曜日

october 7th

 
 
 
 
忙しくなりそうな一週間のスタートです
 
 
 
 
今日の予報では一日中雨らしい
昨夜からずっと降ってます
 
 
 
 
 
 
この作品が観たい!
非常に気なる
タイトルはBarry Lyndonだって
どうしてここにたどり着いたかというと
spotify聞いててこの作品のサンドラトラックが流れてきて
そこから調べてその音楽、Sarabandeって曲からこの作品に巡り合う
といういいきさつ
 
気になるなぁ
 
それにしてもこの音楽が最高にいいんです
今の私には
 
 
昨日の午後からの写真
 
 
 
夕食はこれ
 
 

 
ありあわせの物で
 
 

 
チキンキエブ
 
 

 
骨付きチキンだった
 
 
 

 
ゾーイのテーブルにこんなものが
 
 
 

 
何だ?と思って広げた見たら
 
何とチキンラーメンファクトリーだって
 
 

 
この顔
 

 
 
子供たちの各それぞれ学校へ送っていき自宅への帰路
 
今日も渋滞
 
雨なんでなんかもっとひどく感じられる
 
 
 

 
戻ってきて掃除しながらの作業
 
夕食の下準備
 
ご飯を炊く
 

 
今日はカレー
 
 

 
 
この前の半分
 
 
 

 
 
残りのビーフのコマ切れとスープ野菜
 
 
 

 
 
朝この時間はこれ
 
飲んでます
 
 

 
 
カレー完成
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかとっても不思議なストーリーで
引き込まれました
 
 
でその次に見たのがこれ
松本清張ばかりだったので
またこれも違ったミステリーで面白かったです
最後まで見ないと犯人が分からないくらいの
ややこしい内容でした
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿