2021年10月1日金曜日

october 1st

 



金曜日です
今朝グラントがまだ金曜日だぁってつぶやいていましたが
私にとってはもう金曜日

子供達
明日も学校

今日は晴れてますが気温もだんだん低くなって
朝晩も暗くなるのが早いし
だんだん寒い冬到来って感じです
風があるので
枯葉がすごい






日本のニュース
天皇家の話題も賑わってるけど
日本の政治編成もまた?って感じで
面白く読んでます

今度の総理大臣こそは?って
いつも思うけど
その人がいざ総理大臣になって
政権を握る途端に
期待は裏切られてしまう

今度もそうなのかな?





今朝買い出しに行って
またもらってきたクーポン券
一応活用しています





キッキンのサラダ用の材料
フェタチーズ、お豆腐、きゅうりなどなど





晴天





ゾーイはどこだ?って
探しています





セールだったボディソープ




このブランドのは美味しいかも

キッキンとグラントよう




セール中だったヨーグルト



セールだった
すごく美味しい
美味しすぎてちょっとづつしか食べれないくらい






野菜





一本すぐ食べちゃうキッキン

なので2本

それでも足りないかも




ある時とない時がある
きっと限定もの
あったから3つ買ってきた




ソーセージカクテル



食パン





グラントのスナック




軽く2バッグ用





お店の中は朝早く行ったから空いてるけど
お会計のところでいつも待たされる





長い列




バスを待ってるところ




キッキン

寝ぼけ顔




うわぁ

この頭







昨日帰ってきたとろこ


0 件のコメント:

コメントを投稿