2021年10月22日金曜日

october 22nd

 



今日はお昼まで
月曜日はアイルランドの休日
それでアイルランドの学校全て来週1週間お休みです
もちろん子供達も




じじ

外でくつろいでいます




昨日一昨日
キッキンの所属するハウスで
パーティがあった時の様子

キッキンだけが制服を着ています









そして
この週に数学のイベント?が学校であったようで
数学の先生が出す問題を解いたら
賞金10ドル=1000円くらい もらえる

キッキンが4人グループで解いたらしく
賞金を4人で分散
でも校長先生がそれを聞いて
それはちょっとだめだ
一人づつに1000円あげるべきだってなって
結局一人づつ1000円もらったようです

そして
クリスピークリームのドーナツももらったようです

そしたら
なぜかグラントもその先生に特別にドーナツもらったようで
よく聞いたら
キッキンの弟ってことでおこぼれをもらったそうです

兄弟して、ラッキーだった







昨日の空模様





昨日のお迎え
グラントだけ



おやつのマドレーヌ






ジャムではなくて
レモンカード

無性にレモン系が食べたくなった




金曜日は買い出しの日

来週は1週間
みんな家にいるからと思ったけど
そこまで食料買わなかった




このおばさん
この前も私の前にいた
すごい時間かかるんだよね、この人

すごい人が待ってても
お構いなしで
無駄話長いし






ブルーベリー系の
朝ご飯用のバー




最近ハマっている
チョコ





パスタ




これすごい美味しいんだよ

まだ売ってる間に買い溜めしています
出ないとなくなってしまう




ミントの小さめのチョコ
これも美味しい







誰かさんが戻ってくるから
ミルク



セール中だったシャンプー




グラントの好きなカスタードクリームのビスケット




これもグラントのスナック

ポテトチップス




パスタソース




お昼にお迎え

ホットサンドを作って持って行きます




パンとチーズの準備











夕食はこれ











リサイクル用のゴミ箱







これ育ちすぎなんでまた植え替えないと





黒い爪



戻ってきて
速攻でヘアーカット




こんなに伸びてる







同じスーパーのコンビニバージョンが
反対側にできて
あれれ?

入ってみた
なかなか色々揃ってて便利かも

でも同じ距離の反対側には
同じスーパーあるし






韓国のドキュメンタリー



殺人鬼




0 件のコメント:

コメントを投稿