2021年10月2日土曜日

october 2nd

 


私だけのネット接続が悪いのかな?

すごい剣幕で怒られながら
なんかしなくてはいけないことをやっています







今夜はこれです



曇り気味のダブリンです




ピザパン





ピクルス用のきゅうり

でもキッキンはそのまま食べます



サラダ





パスタ





パスタベイク





ツナ





ツナ





ハマス

さっきのきゅうりを生で
これにつけて食べます




アマレティ

イタリアのクッキーです




不味そうだけど興味津々

チョコバナナ




グラントがこれ好きって言ってたので
小型サイズのを袋で買いました




ハロウィーン用のチョコ

でも自分で食べる



すでにクリスマスのお菓子やデコレーションが売ってた






飲料水






子供達を送っていって
ここに立ち寄って買い出し

ここでしか買えないものをいつも
対程度用の朝に行きます

平日に行くと
途中で渋滞に巻き込まれて
1、2分しかかからない距離が30分以上かかります





今日は
ゲール語のクラスで
自分たちでデザインした制服の説明をするという
イベント?があるようです




朝からネットサーフィンぐ

今日は物理のテストがあるって言ってました
余裕?





キッキンが好きなミントのチョコ




キャベツを湯がく




昨日の午後
お迎え帰りの時の空模様




キッキンに持っていった
お菓子




昨日の午後はいい天気だったけど


0 件のコメント:

コメントを投稿