2021年10月6日水曜日

october 6th

 

今日も曇りのダブリンです



まずはゾーイからの写真
昨日作ったチリコンカンみたいです
ちゃんといつも作っているみたいで偉いぁ






昨日の子供達の夕食

卵を早く使いたかったのでスクランブルエッグにしました





ゾーイに送るためにさっと写した写真です
学校から帰ってきてすぐ

スポーツをしてから帰ってくるので
まずは夕食です




今観ている韓国ドラマ
時代物です



昨日の午後の空模様です





買いだめしていた目薬

目が痒い時だけ使っている





ポーランド系マーケットで買っていた
マッシュルームのリゾット

ゾーイがマッシュルーム嫌いだったので
いなくなってから使いました





昨日の午後の空模様





玄関を開けると外に興味があるから
すぐ飛んでくる



今朝の空模様


バスを待っているところ











残りのソーセージロール

今日のお迎えの時に持っていきます

グラントがホッケーの試合で遅くなるので
バスに間に合わないらしいので
学校まで行きます




お水の入れ過ぎだったかな?
と思ったけど
いい感じ仕上がったリゾット



















0 件のコメント:

コメントを投稿