2021年10月11日月曜日

october 11th

 


月曜日です

今日も晴天



またくっついて寝てます
仲良しなんだか、あまりそこまで仲良しでもない姉妹です






私の持ってるチョコレートにすごい反応してきてます





捨てる前のパッケージのパスタソースを綺麗に舐めてくれています




最近はしなくなったけど
プラスティックまで齧ってしまう時もある
ので
かじり始める前にこのスラスティックを
捨てないと






今日はパスタ

柔らかいもの
グラントが
矯正している針金?部分に
食べ物が詰まって大変そうです






デンマークの作品

字幕を見るのは大変だけど
最初ロシアの作品を見ていたけど
耳慣れしていないせいか?
とっても聴きづらくてこっちにしてみた

刑事物でとっても面白い
やっぱる北欧の刑事物はハズレがないね




今朝

今日は化学のテストがあるようです



まだ眠そう





パスタ



オーブンで焼くだけ




単3バッテリー3個で
電気がつく
可愛い電気ワイヤー

自分用に買って飾ってみたけど
もしかしたらゾーイが欲しいかもって思い
写真撮って、これ買ったけど欲しい?って聞いたら
欲しいっていうから
今度遊びに行く時に持っていきます



ちり、ライム味のピーナツ



キッキンの朝ごはんスナック



午後はアイスコーヒー

まだアイスコーヒー飲める(飲みたいと思う)季節





ここに取り付けてもらった







ピザホットのクーポン券

今週の日曜で期限きれるけど
どうしよう





ゾーイから送ってきた今日の写真
こうしてたまに写真とか送ってくれます

塩ランプを買ったそうです
これ
本当の塩岩石でできてるランプで
塩岩石は喘息持ちの人にはとってもいいそうで
喘息ではないけど
ゾーイはこの塩ランプお気に入りです






日本沈没
ネトフリで第一話があったのでみてみたけど
想像以上に期待外れの出来
韓国ドラマには負けるね






ウェールズの推理もの

アクセント(方言)がすごすぎて面白い



アメリカの作品

宗教関連のオカルト系のシリーズもの
ありきたりだったけどまぁまぁの出来でした





0 件のコメント:

コメントを投稿