2021年10月15日金曜日

october 15th

 


今日も曇り気味のダブリンです
今日は普通の日



4話から成り立っているイギリスの作品
まぁまぁ







昨日はグラントだけここでお迎え

キッキンは木曜日は
プロジェクトがあり
そのまま7時半から8時くらいまで学校に居残りです

なので
その時間に学校までお迎えです




パスタ

歯が痛いとかは言ってないけど
なるべく硬いものは避けてます




韓国ラーメンの麺
だけを
お湯につけて柔らかくしてます





今日はこれ

チキンブロッコリー




グラタンみたいなものです

さっきの韓国パスタと混ぜます




今朝






この前マスク忘れたってバスに乗る前に慌てふためいたので
すでに自宅にいる時からマスクをつけさせてます






金曜日は買い出しの日

この日に一応メインの買い出しをします
もちろんクーポンを使って






グラタン完成





メインと言っても
来週はB型が月曜の午後から金曜の夜まで
ロンドン出張なので
あまり食料も必要なくって
軽く2バッグ分の買い出し



いつものパンがなくてこれ

これも美味しいけどね



セール中だったのでスタバのカプチーノポッド




キッキンのきゅうりにつける
タジキとハマス



セール中だったお菓子類





明日はこれでハンバーガーヘルパー




ポテト2種類







小さい目のミルク




セールだったけど
開けてガッカリ
普通だとこの箱に6個くらい入ってるのに
この新商品は
3つしか入ってなかった





セール中だった蝋燭




免疫のすごい低い奴がいる
1カ月二位、2回くらいの割合で
具合が悪い、喉痛い、咳が止まらないとか言って
寝込んだりするので
のど飴



今はこの洗濯洗剤で落ち着いてます








新商品
チリコンカン用の豆




スープに入れる豆

















昨日のお迎えのバス





うるさい




0 件のコメント:

コメントを投稿