2021年10月13日水曜日

october 13th

 



今日も曇り気味だけど
気温は14度くらいまであって暖かいです

今日はグラントは
ラグビーの試合だけど歯が痛すぎて参加しない
ので
お昼くらいに直接学校までお迎え行ってきた

キッキンはホッケーの遠征試合
遠征試合の場所までお迎えに行く予定です






給食を食べる直前にお迎えなので
持参サンドイッチを持っていきました
早速車の中で食べる




走ってきた






本来ならこのバスに乗って
ラグビーの試合に行くグラントだったけど
今日はお休みです






サンドイッチ




ツナマヨチーズ入り




曇り気味



セール中だったボディソープ




ピーナツバター





ポップコーン味のキットカット

めっちゃ美味しい

買いだめしないと行けないくらいです





ツナマヨ




キッキンのリクエスト



数滴にお水を入れてジュースになるやつ

誰一人として私も子供らもジュースは一切飲まないけど
ジュースで育った人が一人いるので

ジュースがないと恐ろしい目に遭います



ベビーポテトサラダだって




セールだったからもっと買いたかったけど





これ買ってきた
セール中



大きな飲料水




買い出し





エンチラーダ


テスコにしかない



じじ






昨日の午後
帰ってきてから




ケチャップ大好きな人

全てのものにケチャップたっぷりかけてます



えげつない



キタキタ












昨日のお迎え
バス到着


0 件のコメント:

コメントを投稿