2021年10月20日水曜日

october 20th

 



水曜日です

本来ならいつもよりも早く学校が終了するはずですが
グラントは浦けーの試合があるらしく
5時過ぎくらいに終わるようで
帰りのバスには間に合わないので直接学校までお迎えに行きます

そしてキッキンも今日は午後からイベントがあるらしく
6時半くらいに終了ってことで

2度も往復するのはちょっと大変な時間なので
グラントをお迎えに行ってそのまま6時半まで待機するつもりです

グラントはきっと試合後でお腹空かせているだろうから
ピザを焼いて持って行きます



韓国の政治ものドラマ

ちょっと前に身始めたけど
との時はあまりのめり込めなくて
断念した作品
でも今回は結構面白く見ています




冷凍物のピザです




我が家はこれ
このブランドのピザ



シンプルな黒のナイロン製?
のマスクを買ってきた



キッキンように買った
軽量のキャリーバッグ(スーツケース)につける
タグ
いつもはよく見かけるけど
探すと見かけないんだよね
今朝さっとDUNNESへ行ってみた

あった、あった




大雨の中





さすが雨なので今日は空いてる







昨日アウトレットで買ってきた
キッキンの好きそうなチョコ





今朝のキッキンの朝ごはん




昨日アウトレットで買ってきたチョコ
いろいろな種類をちょっとづつ





昨日の午後
お迎えちょっと前にメッセージが来て
ものすごい頭痛で頭が痛いって

自分では偏頭痛って言ってたけど
まさかグラントも偏頭痛だなんて
初めてです

キッキンが薬を持ってるはずなのでもらって飲め!って
言ったけど
二人とも持参していたお水がなくて(飲み切ってしまってた)

自宅に戻ってきて薬を飲んでました
そして予備としていつもバッグに入れておくようにって
お薬を渡しました

かわいそうに
これで3人とも偏頭痛もちなんだわ




今朝


この頭!






昨日の午後




昨日の午後の空模様





買い物する時のカートに入れるコイン

いつも車の中に置いてます




今日のおやつはマドレーヌ









バスが来た




歩いてきた




今朝の雨の動画










0 件のコメント:

コメントを投稿