2021年10月29日金曜日

october 29th

 


今日は雨ではないダブリンです

金曜日

あっという間に1週間が過ぎ去っていきました



何これ?

なんか陰気くさいし
暗いストーリーなんだけど
それがかえって人間味があっていかにも韓国の人生ドラマって
感じです

ちょっと重い内容で
スッキリしないんだけど一応見ています





昨夜グラントが友達3人で行った
お化け屋敷、ならぬ
野外のおばけ農場

本当に農場をお化け屋敷にしたらしい

野外です






チケットも売り切れるほど人気で
時間制だったようで
僅かなチケット、9時から入場だったらしく
自宅に戻ってきたのが今朝の1時過ぎ


面白かったらしい
怖がるかと思ったけど
大丈夫だったようです





買い物袋





炊き込みご飯

赤ワインの元のキューブ





豚の炊き込みです




今朝買い出し
バナナ

全て古い

すぐ腐りそう



紅茶コーナー

さすが紅茶を飲む国

量が、種類が半端ない





いつもリスト通りに買い物です




朝早く言っても
レジで並ぶ





これが今週分




いつものパンがなかったのでこれ買ってきた








色々



ミルク



チーズパン



バナナ




スタバのポッド




だんずブランドのコーヒーポッド





やっと見つけた
新商品のやつ




これはグラントに



久しぶりにあったので買ってきた




DUNNES




クリスマス用のスターの飾り物
3つ買ってきた



ほうれん草



炊き込みご飯最後に混ぜてみる



熱でしんなりとなる





出来上がりです













電球を入れれるようになってます



キッキンの入りたくして仕方ないようです










泣き始めるし






0 件のコメント:

コメントを投稿