2021年10月10日日曜日

october 10th

 


おはよう

今日はとってもいいお天気の秋晴れのダブリンです








昨日の午後

青色の矯正

自分で選んだようです

今度は12月に下の歯を矯正します

今朝
矯正のワイヤーが締め付けられて痛いらしく
痛いって愚痴っていました



インスタントのマカロニチーズ

グラントがちょっとの間固いものは食べれそうもないので
柔らかいもの




パンはOKかな
ピザパン




チップス







今朝の空模様です


朝一番でテスコへ行ってきました





ちょっとだけの買い物



セール中、しかもテスコでしか売ってない

スタバのアメリカーノ



ピーナツバター

アメリカからの差し入れの大きいのがなくなったので
あまり美味しくないアイルランドのピーナツバターで我慢




キッキンが美味しいって言って
ペロって食べたダークチョコのスナック
2つで3ユードのセールでした



テスコブランドの杏ジャム



スプレー




なかなか毛が生えてこないような気がするけど






痛んだとさ






スクランブルエッグ




ふりかけかけてみた






昨日の午後






0 件のコメント:

コメントを投稿